見出し画像

コーヒー活動進まなくても焦らないコツ

最近会社の仕事がまあまあ忙しくて、平日は帰ったら猫の散歩してご飯食べて風呂入って寝る。という生活になっており、全くコーヒー活動ができていません。

どう頑張っても捻出できる時間は15分ほど。
でも15分あればできることもありますよね。

やりたいことが大きすぎて、15分では全く足りないと思いこんでるだけで、これを細かく刻めば、15分で終わらせることができることもあるんですよね。
そして、それをやると、進んでることが実感できて、ご機嫌になれます。

焦っちゃうと余計進まないし機嫌も悪くなりがちなので、やりたいことを細かく刻む癖をつけて、それを毎日実行していこうと思います。

今日はとりあえずいい枕探します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?