見出し画像

排便に変化あり。糖質制限17日目、腸内環境正常化3日目。

3/23

昨日は子供との入浴後、追加で半身浴はせず。

寝る前あたりから痒くなった。
でもかいても、前のように赤みが残って炎症になる、というのが無くなった。
傷になるだけ。

夜は子供がよく起きてしまい、眠りは浅かった。

寝起きはまずまず良好。

朝7:00
レモン白湯

子供が咳、鼻水があって、機嫌も良くなかったので、午前中は家で過ごす。

ラジオ体操第一だけ行う。
レモンジンジャーティーを飲む。

昼11:30
サラダ
味噌汁
こんにゃくの煮物

子供のグズリが強くて、イライラしてピーナッツ一袋食べてしまう。
マカダミアナッツも半袋食べた。

その後、便が沢山でた!
爽快!!

そして、少しだけお散歩。

帰宅後、
ローラのウォーミングアップ、
10分間エクササイズ、
10分間の有酸素運動、
japanese yogaの夏未さんの代謝アップヨガ、
を行った。

昨日より、ほんのり汗かいてきた!
嬉しい!

動くと、そのあと体が楽。
少し、追加で便も出た。
いい感じ。

夜18:00
蒸し鶏サラダ
寄せ豆腐
味噌汁(わかめ、玉ねぎ、えのき)
発芽玄米雑穀ご飯と黒すりごまと韓国ノリ

画像1

食後に番茶と素煎り大豆

結構しんどい1日だったけど、しっかり動いたからか、なんだかそこまで疲弊してない!
新しい発見。

今まで、どんだけ巡りが悪くなってたんだ、、

今日は半身浴中、リンパ流ししよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?