見出し画像

また気持ちを切り替えていけそう!糖質制限16日目。

3/20
昨日は、、痒かった、、

今日は半身浴中に、すごく勉強になるサイトを見つけたので、これを熟読、、

やはり今の状態が好転しないのは、
運動不足(汗をかかないこと)と、
食べすぎ、だなと。

明日から、
生野菜をもっとしっかり!
キャベツ、玉ねぎ、人参、大根!
トマトはやめる。
梅干し、納豆、味噌汁を毎日食べる。
間食を控えて、空腹を感じる時間をしっかりつくる。
水を1.5Lは飲む。
腹8分目、動物性タンパク質は控えめに。
こまめに動く。汗をかけることを考える。

そして、これは先程注文したので届き待ちだけど、
入浴時に、
ビタミンCを入れる→塩素除去
竹酢液を入れる→かゆみ軽減
粗塩をかゆいところに塗り込む→排毒促進

入浴後、
痒いところにひまし油を塗る→かゆみ、炎症軽減

にトライしていきたい。


今日のご飯は、


昨夜の鍋の残り
ブロッコリー
こんにゃく

画像1


ポトフ
夫お手製ビビンバ豆腐

画像2

めちゃくちゃ美味しかった!
人の作るものはやっぱり美味しい!


ラム焼肉
カツオのたたき
味噌汁
あさつきとベビーホタテの酢味噌和え
キャロットラペ
ほうれん草のナムル

画像3

そして、糖質ゼロパーフェクトビール!
はい、食べすぎ!

肉と魚を同時に食べることは、消化に良くないことはわかりつつも、
カツオは今日食べないとやばい状態だったので、、

美味しかったです!
明日からまたシャキッと!

あ、あと今日は鶏胸肉ハムを仕込みました!栗原はるみさんレシピ!
ちょっとしょっぱくなったけど、美味しい。
サラダに添えよう。
ウキウキ。

画像4


良いサイトに出会えた。
色んな知恵があったし、薬に頼らない人がここにもいる!と思えて、
なんだか心強かった。


アトピーが100日で完治した方法

https://atopy100days.com/?p=169

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?