見出し画像

4月と私

4月が終わってしまいますねー!
早い…。
今年もあっという間に終わりそうですね。
ということで振り返り!

むさこ!

月初は武蔵小金井へ。
乗り換えで通った秋津という町が今気になる町No.1に浮上…!

花見!

武蔵野公園にてギリギリお花見できました!
ノープランだったけど楽しかった~!
来年も素敵な桜が見れますように!

養老ビール

むさこの後は豊田へ移動して飲み~!
お目当ての居酒屋には行けなかったけど美味しいビールをいただきました。
その後はなんごーさんの「ぞうさん食堂」のバー営業へ。
楽しかった!

台湾ラーメンwithでっかい餃子
でっかい餃子withハイボール

ちょっとスタミナ切れを感じたのでひさーしぶりに代々木のでっかい餃子 曽さんの店へ。
相変わらず美味しかった!!
今度は水餃子いってみたい…!

宵の口の焼き鳥丼
素敵な店内

最近週一回赤坂へ仕事に行っていてランチをする機会があるのですが時々行っていた「鳥料理 宵の口」さん。
とっても美味しいランチの食べられるお店なのですが4月いっぱいで閉店してしまう、とのこと…。

絶品の焼き鳥丼はもちろんのこと日本家屋を改装したとても素敵な店内でこのお店がなくなってしまうのはとても寂しいなーと思いました。泣
最後の焼き鳥丼、噛みしめていただきました。

スパイスカレー

引き続きスパイスカレー作りをしております。
数年ぶりに我が家に母がやってきましてスパイスカレーを振舞ってみました。
ちょうどいただいたバスマティライスがあったのでそれも炊いてみました。
好評で良かった~!

息子とチェキ

私の息子と名高い同僚の山内てっぺいくんがラボのブッキングになって1周年ということでパーティーをやっていたので1年ぶりにツーショットチェキを。テキーラもいただきました。
彼はすくすく育っています。(色んな意味で)

不適切ブラザーズ in ぞうさん食堂

不適切ブラザーズのライブで土曜のお昼にぞうさん食堂へ!
お弁当付きということで美味しかった!
もちろん昼から飲んじゃう!
そしてライブも最高でした~!!
不適切ブラザーズ大好きだー!

マロンブランド/ロックマローン 2023

そして、最後に、、、
5月はワタクシのお誕生日、ということで今年も誕生日イベント開催します!!
その詳細をどどんっと発表させていただきました~!

今年も盛りだくさんの6日間!
5/21~5/26です!

詳細はまとめサイトを作ってみましたのでぜひ見てください~!!
↓ 画像をクリック

ぜひみて!きて!


シール作りました。

イベントステッカーも作ったので良かったらもらってやってください~!

5月は誕生日イベントもあって盛りだくさんのてんてこ舞いな気がしています!
楽しみつつしっかりと毎日を過ごしたい!と思います!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?