見出し画像

ほぼノンストップ

2023年3月10日(金)

いつもどおりに起床。
そして洗濯から始まる一日。

仕事開始。
いろいろやることがあるので集中しかかったところで、同僚からのチャット。
不満を聞いているうちに、あっという間に1時間経過。
これも仕事だ。

急いでロスした分を取り返して休憩と思ったら、後輩から相談。
30分ほど対応をしたため、休憩を取れず。
ポジティヴに考えて、もう少し仕事を進めることに。

商談。
イメージとかなりギャップがあり、めちゃめちゃ戦略を練っていて素晴らしい方。
絶対いい結果をもたらせそう。
先方もかなり乗り気だったので、予定よりも30分オーバー。

一旦休憩。
買い置きしてあったゼリー飲料でやっと空腹を満たす。
すぐに社内MTG。
残りをゆっくり休もうとしたら、急遽同僚からの相談。
休憩を取ったことにして定時まで対応。
ただやり残したことがあるので、その対応をしていたら21時に。

まだ今日は歩けていない。
しかも日記も書けていない。
昨日の日記を書いてから、夜さんぽ開始。
週終わりだし、今日はほぼノンストップで勤しんだからご褒美に肉を食べよう!
ということでフォルクスへ。

サーロインステーキとハンバーグのセット。
先にサラダバーで野菜を大量に摂取し、コーンスープもいただきました。
メインは当然うますぎる。
無心で目の前の肉に夢中。
ここでもノンストップで肉まっしぐら。
食後のスイーツもたいらげて大満足。

歩いて帰る。
本日もノルマ達成。

調べものをしたり、テレビを観ているうちにウトウトして寝落ち。
深夜1時半ごろ目が覚めて、寝ようと思ったが『ジロジロ有吉』の犬ぞりレース企画を楽しんでしまう。

最高すぎました!
かなり感動。

目が冴えたが、明日もあるので深夜2時ごろ強引に就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。