見出し画像

今年もファッキンクリスマス

2023年12月25日(月)

7時ごろ起床。
寒い。こんな日に外には出たくないものだ。
しかし、支度をして出発。

事務所出勤。
いよいよ今年も残り1週間だ。
やるべきことを進める。
部下のプレゼン準備確認。
ダメ出しを言えるほどの人間ではないが、的確には伝えられているよう。

昼休憩。
同僚と一緒に。
いろんな話。

仕事再開。
とにかくやるべきことをやる。

取引先での打合せからの直帰と言いつつ、後楽園ホールへ向かう。
FREEDOMS『Blood X'mas 2023』を観戦。

葛西純の後ろ姿

最近元気のいい政岡純からのケンカを買い、ハードコアマッチをたっぷりと楽しむカリスマ。
政岡、これからが楽しみ。

メインは竹田誠志が王者・杉浦透に挑むデスマッチ。

リバースUクラッシュ改で王座奪取
杉浦にはまた勝ち上がってほしい

竹田が王者に返り咲き。
いろいろとツラいことがあったけど、復帰してくれて再び頂点に。
葛西と竹田は本当にファンの人生を狂わせてくれる。

会場を出ると、東京ドーム周辺がなんだか騒々しい。
しかも女性ばかり。
うちわをチラ見したところ、どうやらSexy Zoneのコンサートだったようだ。
おかげで後楽園駅へたどり着くまでに、かなり時間がかかる。
これは失敗したな。

なんとか帰宅。
納豆たこキムチを食べてから風呂に入る。
まったりしているうちに眠くなったので、深夜1時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。