見出し画像

月初めから落ち着かない

2023年9月1日(金)

7時ごろ起床するも、ふと気づいたら7時40分。
あかん二度寝してもうた!
急いで支度。ほっと胸をなでおろす。
『ラヴィット!』で近藤千尋さんの可愛さに癒される。
現時点でココロの中の素敵な奥様第1位だなと。

出発。
あら電車遅延か。
おかげで乗り換えが1本ずつ遅れる。
それでも早めに会社には到着。

今日は部署の出勤率が高い。
途中、雑談を交えながら仕事。
午後から商談。期待できそう。
ただ話が盛り上がり、休憩時間を取り損ねる。
そのまま、とある立ち会い案件で社内会議。
さらに後輩の商談に立ち会い。

夕方にようやく休憩。

つじ田で特製つけ麺。
時間が時間なだけに、昼夜兼用だな。

残りの時間も同僚からの相談。
おかげで自分の仕事がほとんどできず。
もう気力がゼロに近かったので、メール返信をしてから退勤。

呑みに行きたい気分だが、今月はカード支払いがかなりエグいのでガマンだ。
まっすぐ帰る。

自宅でやり残した仕事をする。
遅い時間の連絡となるが、取引先からは感謝の言葉。
申し訳ない気持ちはあるが、この一言に救われる。

ホッとしてしまい、ちょっと横になる。
起きたら日付が変わっていた。
博士のツイキャスを観逃す。
コメントだけを眺める。
いろいろな意見を持っている人がいるな。

風呂に入って、なんだかグズグズしてしまい深夜2時半ごろ就寝。
明日は急遽映画を観に行くことにしました。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。