見出し画像

弱くなったかもしれん

2024年2月16日(金)

いつもどおりに起床。
やや眠いけど、なんとか頑張っていこう。
洗濯から始まる週末。
昨夜は風呂に入りそびれたので、シャワーをたっぷり浴びる。
すっかり目が覚めた。

仕事開始。
やるべきことをやる。

商談。
おそらく問題はないだろう。

とあることが始まったおかげで、連絡が殺到。
なんとか今出せる範囲の情報を提供。
やるならちゃんと情報共有をしろよと思う。
ホントにダメな会社だ。

昼休憩。
からあげ専門店でお弁当をテイクアウト。
自宅でゆったりしながら食べる。
いい時間。

仕事再開。
やるべきことをやって仕事終了。
今週も無事に終わった。

夜さんぽというよりも、大好きなもつ焼き屋を目指して歩く。

もつ焼きを食べる時は呑みます。
マルエフで始める。

下地はたん刺し。

れば塩ユッケも。

良い感じで胃袋が出来てきたので、チューハイのシャリタカ割り。

宝焼酎をシャリシャリに凍らせたからシャリタカ
かしら
なんこつ
こぶくろ
しろ

ラストオーダーでレモンサワー。

てっぽうで〆る。

小瓶の中身は酢。これをてっぽうにぶっかけて食べるのが最高!

たっぷりと堪能。
帰り道を歩くも、久しぶりに3杯も吞んだからかへべれけに。
まだまだ家は先なのに、ヨタヨタしながらふ~らふら。
それでもコンビニで買い物はできている。

いつもならばサクサク歩ける帰り道だが、これが千鳥足なんだろうなというぐらいに少しずつしか進めていない感じ。
1ヶ月呑まないだけで、こんなに弱くなっているとは。
年齢から来るものもあるのだろうな。

そんな調子でも楽しんだ分は自分にノルマを課して、歩道橋を渡り無事に帰宅。
『不適切にもほどがある』を観て、酔い覚ましをしてみたが、なかなか覚めることがないので23時45分ごろ、本日も風呂に入らないまま就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。