見出し画像

【 日 南 】直前対策会議!発表!日南からの1位指名選手!

いよいよ明日に迫った移住ドラフト会議!何も準備もせず参加するわけにもいかないので急遽、日南にいる球団関係者を招集し対策会議を開きました!土屋ゼミとの交流戦も同時開催し、土屋先生から、クジを引き当てた時、また外れた時の落胆など、壇上パフォーマンスをご教授いただき「絶対的FW(サッカー?)」大迫キャプテンは本番まで練習の日々となりました!
(残念ながら、土屋ゼミからの情報は引き出すことはできませんでした)

いただいた名簿を眺めながら、飛び交う意見、主張、罵詈雑言(嘘)優秀な選手揃いで、目移りします。他球団の動きを予想しながら、指名選手を選ぶのは困難を極めました!発表します!!!日南からの指名は。。。。。!◎△$♪×¥●&%#さんです!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?