見出し画像

【どがわ】移住するのにめっちゃいい仕組み。/渡川球団 最後のお願い。

おはようございます。
どがわ未来会議です。
よろしくお願いします。

やっぱり、移住してほしいな~と思ってまして。
大勢の方に。明けても暮れてもそのことばかり考えてまして。
どうしたら、移住してくれるのかな~と思って。
昨日、インターネットのゴーグルで検索してみたんです。

そしたら、移住するのにスゴくいい仕組みを見つけてしまったんですよ。
「地域おこし協力隊」って知ってます?

渡川、集落盛り上げ隊を募集してます!!

ということで、渡川、地域おこし協力隊として、集落盛り上げ隊を募集しております!
詳細は、美郷町のホームページをご覧いただきたいのですが、
ざっくり言うと、以下のとおり!

最大3年間は月給をもらいながら!
私たちと一緒に!!
渡川を盛り上げてほしい!!!

めっちゃざっくり!!

次の渡川移住特戦隊メンバーはあなただ!!!!

まだまだまだまだ、できることあります!
むしろ、可能性しかない地域、渡川です!南郷です!美郷町です!!
私たちの想いと、移住してくれるあなたの熱さを掛け合わせると、
そこには、無限大の伸びしろが!!
無限大の愛をもってお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?