見出し画像

昨日はウェルビー行くの嫌だったけど終わったあとは行ってよかったと思った

朝は気分がわるい


ことが多い



前日の夜はまあ気分がいいけど

朝になると


なんだか…憂鬱というか


ああ…行きたくねぇなあって


でも昨日は

行ってよかった


行く前は

ああ…いやだいやだ…って思っていて


ウェルビーのカリキュラムも祝日だからか


いつもと違くて


内側でビクビクしていて


だけれど

あれ?意外と大丈夫なんだ


って思った


今怖いのは自分の頭のなか

悲劇が起こってるのは


いつも自分の中で


自分の中で心配や不安が肥大化してる


外側は優しい現実


自分の中で渦を起こしてる


でも、やっぱり怖いな



まあ、しょうがないよ

消す必要はないからね


とにかく昨日は行ってよかった


終わったあとホッコリとした気持ちだった


この



意外と大丈夫なんだ

ってゆう感覚を


実際に体験して積み重ねるのが大事だと


僕のカウンセラーの


とがしやすゆき

さんが言っていました


次は明日と金曜です


#ウェルビー #怖い気持ち #仕事嫌だ #不安

#臆病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?