見出し画像

人の温かさに触れた話

昨日はウェルビーでした


久しぶり

久しぶり…でもありません


ただ、ちょっと一昨日?かな

休んだので


休んだわけではないけど

行ってすぐ、帰ってきたので


すごく、怖い気持ちがありました

不安も


だけれど昨日は乗り切りました


本題ですが


仲良くなった人がいます


岡崎さん

という

男性です


僕は昨日、岡崎さんに久しぶりに会えて

久しぶりに会えて嬉しいです

と伝えました


そしたら、岡崎さんも


小川さんに会えて嬉しいですと

言っていたような


いや、言っていました

ちょっと


記憶が曖昧ですが


でも、そういっていました

岡崎さんは

男性利用者さんです


僕はあらためて


あた〜

こういう

人がいるっていいよねって


そんな人に出会えたことがなんだか嬉しいと


笑みもこぼれて

悩みもあって


それも話したり

前はエッチな話をしたり


風俗の話や

僕の趣味?というか女性の臭い足の裏についてや


そういうことも含めて

ああ〜こういう

仲良くなれて


こういう人と出会えて仲良くなって

よかったなあと

思いました


でも、岡崎さんも

もうすぐウェルビー卒業するかもしれません


就職するかもということです


そうなったら寂しいですが


でも、それまでは

仲良く


僕からも話しかけたいなって

想い出つくりたいです


#記憶 #優しい記憶 #想い出 #温もり #人の温かさ #嬉しかった   #小川拓哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?