見出し画像

OLの匂いが詰まったパンプス

働き盛りの女がいた

ミヨシという女


彼女は働き盛りだ

入社して8ヶ月ぐらい

色々と乗り越えてきた

辛いこともあったよね


新しい仲間との出会いもあった

社会人となれば、学校とは違う


そんな、ミヨシの働き盛り

帰って

疲れも溜まってる

ほんとはもっと力を緩めていいんだよ

無理しなくていいんだよ

そのがんばりは足にも現れている

ミヨシのひとつのちいさな悩みでもあった


蒸れて…蒸れて…臭いのだ

臭すぎるほど臭い

納豆のような匂いだ


ああ、僕なら嗅ぎたい、嗅いでみたいよ

社内でも匂ってないかな?と不安はあった


プーン…と密かな香りを漂わせている

世のどんな女性にもあてはまる


がんばってる人だけが放つ匂いかはわからない

しかし、そんな匂いを放つ女性の足


いろんなもんが混ざった足の匂いを嗅いでみたいものだ


なあに、今日は妄想話さ

ああ、ほんとに嗅いでみたいなあ。。

#OL    #足臭い #パンプス #変態 #匂いフェチ

#妄想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?