見出し画像

フォロワー減っても怖くなくなったワケ

▶︎▶︎ ぽんの自己紹介
▶︎▶︎
公式LINEで「低中性脂肪チェックBOOK🎁」

『もういい😠』『私ばっかり😭』
そんな頑張り屋さんを栄養と心から
ギュッとハグするカウンセラー
川尻真美(ぽん)です💖

フォロワー減っても怖くなくなったワケ


昨日ハッとカラオケに行きたくなって
午後からカラオケに行こうと思っております
ぽんです🎤💓


もう一人行動大好き〜🥹
県外もLIVEもご飯も一人で行けちゃうw


これは個性心理学の
「狼🐺」でも
数秘の「7」でも出てるからおもろい。w


さて。
昨日久しぶりに公式LINEを配信💌

最近あったことを
クローズドの場にアウトプットしました🫶
私のアウトプットが響く人もいるかもと思って。


そしたら
すっっごい反響
10通ぐらいご連絡をいただいたんです😳‼️


↑他にもスタンプなどなど嬉しかった💓

でもね、
ブロックも多かった。


ぽんは昔、Instagramのフォロワーが減ったり
公式LINEのお友達が減るのが怖くて

(皆に好かれる)発信頑張らなきゃ🔥
って思っていたんですよね。

でも最近は
「合わない人が去っていった」
としか思わない。

だから自分らしく発信するだけで
残ってる人たちは
大好きな人だけに
勝手になっていって

良い気の循環が出来る空間になるんだろうなぁ
と思っています。

だからへこまなくなった。

私は私らしく発信するのみ。

読んでくれてるあなたに向けて、、
これからもよろしくお願いします☺️💐


https://lin.ee/EYrDyXa↑プレゼントもらってね♡

▶︎▶︎Instagram
ここにしかない情報もあるよ😘
本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

▶︎▶︎お料理代行HP
石川県、福井県のみ、分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳
お気軽にご依頼下さい🤍

▶︎▶︎カウンセリング
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!
栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊
ハグっとカウンセリング♡
「本気で変わりたい人、ハグっとします」
↑現在お申し込み中止しております↑🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?