見出し画像

安藤さくらさんとクリープハイプ




安藤さくらにクリープハイプ
と言ったらすぐにピンと来る人もいると思います。
映画『百円の恋』、安藤さくらさんが主演で主題歌がクリープハイプの『百円の恋』

映画自体もすごく面白く良い映画なのですが、
何よりも安藤さくらに惚れ込む映画だと思います。
この映画きっかけで安藤さくらさんを好きになり日本にも天才役者はいるんだなと。
演劇のことを何もわからない自分がいうのもあれなんですが。

映画でよく耳にする俳優さんの体当たり演技。
まさにそれというか、そんな生半可なもんじゃない。
肌露出したら体当たり演技ですか?みたいなもんじゃないレベルの違う世界。
堕落した人間がボクシングにはまりボクサーとして試合をする話なんですが、安藤さくらの仕上がりがハンパない。というか主人公のボクサーへの仕上がりと言えば良いですか。とにかくすごい。
役者の域を超えてしまっているし。
その凄さも映画見てる間はちゃんと映画を楽しめるという安藤さくらの演技がまたすごい。
とにかく今の安藤さくらさんしか知らない方は是非『百円の恋』を観てほしいです。
安藤さくらの異常性を知ることでしょう。
日本で1番好きな俳優さんになりました。

クリープハイプは元々好きだったんですが、
映画の最後の最後に『百円の恋』がかかるのですが、タイミングもドンズバのタイミングでかかり曲の冒頭の『もうすぐこの映画ぁも終わる〜♩』とかかった瞬間、滝の涙。
スーパー良い映画ですので是非見てほしいです。
邦画嫌いの人でも納得していただける映画となっていると思います。
誰目線乙。 


歌詞もクソミソにいい



次回『クリープハイプの歌詞はどう考えても最低。なのに尾崎世界観は何故人気なのか?目覚ましテレビにも出てしまってるし何がなんだか』


あとクリープハイプといえばお笑いコンビ、ダイアンさんにあてた歌『二人の間』という曲もあるのでこちらも是非聴いてほしいです。ダイアンにリスペクトがあるのが歌詞で痛感するほど伝わります。
ダイアン好きも必聴❗️❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?