見出し画像

どうして成功本の読者の数だけ成功者がいないのか?

基本もわかっている。

ノウハウもならった。

努力すれば上手くいくのだと思った。

そんな貴方と昔の自分に送ります。

表がダメなら裏があります。

アラフィフ男の為の

東南アジアで若い愛人と愛欲るための

裏技5選


その① 達人でも全てが上手く行く訳ではない

マスターズ、ゴルフ競技の最高峰。

まさに歴戦の勇士の集いです。

そんなマスターズでも、

「え〜、マジか?」

みたいな展開になる事があります。

まずやる気になって行動して、最初に嫌な思いをした所が問題ですね。多くの人々はここで振るいにかけられます。

そうです、素人であればあるほどここで自信を無くして行動するのをやめてしまいます。

基本もわかっている。

ノウハウもならった。

努力すれば上手くいくのだと思った。

どうして成功本の読者の数だけ成功者がいないのか?

それは早々にやめてしまうからに他なりません。

では続けるにはどうすれば…?

私エマニエルが実戦している、取っておきの方法があります。

詳しくはこちらへ👇


遂に一般にも海外旅行が解禁されましたね⭕️

さあ、アラフィフの皆さん、ただ行くだけじゃつまらないでしょ?

東南アジアERφライフはエマニエル大学へ!

とりあえず、匿名にして、
無料チャンネルポチってみてはいかがですか?

通算2,000万以上投資して得た、再現性の高い法則を学びたい方は今すぐ無料チャンネルへ👇

こちら💙エマニエル💙大学オンラインサロン
【無料チャンネル】モニター募集は、4月10日までです。ポチってもお金はかかりませんのでご安心ください(笑)

👇iPhone👇

👇Android👇

エマニエル、ゴールデンウィークinバンコク
現在進行形でございます(^_^;

ブログはこちら

目次

  1. 貴方のその秘密の願いかなえましょう。

貴方のその秘密の願いかなえましょう。

この世のモノとは思えない世界がそこにあるのでございますよ!



この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,672件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?