見出し画像

久しぶりのkodakultramax400

OLYMPUS PEN FT × Kodak Ultra Max 400の組み合わせで、現像は名駅のダイヤモンドシュシュさん。ハーフなだけあって撮り切りに1ヶ月かかる。レンズも春に買った25mmで、わたしにはちょうどいい画角。

画像1


画像2

フレアの六角が可愛い

画像3

初めてのhibiさん

画像4

鴨川スナップ

画像5

手前のおじちゃん、影で休憩してる

画像6

この日暑くて、日陰ありがたーってなってた。木漏れ日がやっぱり好き

画像7

家の近く。ずっと可愛いなーと思ってた花をようやく撮れて、この仕上がりで大満足。可愛い

画像8

シャープな写り

画像10

空×花のが合わせ大好き

画像10

良い道だ

画像11

そして山、

画像12

降り注ぐ木漏れ日

画像14

スポットライト。青さに引っ張られて、緑も少し強い。ライト当たってるところ可愛い

画像14

影が可愛い

画像15

目的地の途中まではカートで連れてってもらったので、疲労は半分なはずなのに帰りは足が震えてた

画像16

滝隠れてる

画像17

んな〜!良い光〜ってなったので、もっかい構えてとリクエスト

画像18

滝の近くって風も強くて、飛沫もあるからとても涼しかった

画像19

青と緑と木漏れ日と赤この組み合わせ最高に好き

画像20

ジブリぽい?

画像21

日陰でめちゃくちゃ冷たい川に入って涼む、夏感、今年最後の夏らしいことだった

画像22

いい光はあるんだけれど、家で写真撮るのはどうやら向いてないらしい

画像23

早く現像出したくって、スーパー行くだけなのに持っていった

画像24

公園の大きな木、桜もそうだけどピンクの花×青空は最高だね〜!


ハーフだと毎回現像が久しぶりな感じする。節約になるなーと思ったけど、35mmより現像プラス500円かかった。それでも安いんだけれどね。

ultramaxのストックがあと2本くらい、買い足すか悩むなー。最近は癖の少ないフィルムが好きらしい。

にしても写真撮るのは相変わらず楽しいし、現像から返ってくる写真もときめくね。今回は早く現像したかったからシュシュさん出したけど、次はまた違うところ出したいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?