見出し画像

Netflix映画 タイラー・レイク 命の奪還 感想

アベンジャーズシリーズでマイティー・ソー役を演じたクリス・ヘムズワースが主演を務めた「タイラー・レイク 命の奪還」を視聴しましたので感想を書いていきます

制作がこれまたアベンジャーズシリーズで監督を行なっていたアンソニー&ジョー・ルッソ兄弟が制作です

これは最初ニュースを見た時から待っておりました!

ストレンジャー・シングスに出演していたデビッド・ハーバーも出演するということでさらに期待値があがっておりました

あらすじ

対立する麻薬王。誘惑された少年。無謀な賭け。
いつもと同じはずの任務に過去の過ちを重ね合わせ、
男は償いのために命を懸ける。


感想

クリヘムさんの重厚なアクションが大変かっこよく
面白かったです!特に中盤のワンカットっぽい長回しの
アクションシーンが必見です!

すごいガンアクションがカッコ良くてスタイリッシュまでは
行かないけれどクリヘムさんにあっているアクションになっていて
すごく良かったです

お話も無駄なシーンがなく途中だれることなくあっという間の
約2時間でした!

原題がExtractionなのでこれはどう言う意味で使われてたのかが
自分の中ではイマイチわからなかったです。血統かな?

まとめ

ぜひ、中盤のアクションシーンだけでも見ていただきたい内容です!



もし、よろしければサポートおねがいします。