見出し画像

僕らは旅に出る。地球が美しいから。

ほんとうに、ただそれだけ。

10月に、冬の寒さが迫ってくるのを感じながらこんなnoteを書いた。

「まっしろで」「ふわふわで」「静か」な雪の姿。

今日は天気がよかったので、完璧だった。

理想通りの、
ううん、理想以上の景色があった。

人が作り出すものに完璧は無くて、自然の姿だけが完璧なのだと思う。

旅をしていて何が楽しいのかっていうのは人それぞれだと思うけど、
私の場合はそういう完璧な風景の中の一員になれた瞬間がなによりも楽しく、嬉しく、幸福に思う。

世界中の、ありとあらゆる美しく、雄大で、ときには不思議な風景を写真や動画で見るのは容易いけれど

画面越しでは決して味わえない感動というものを久しぶりに味わった。


北海道美瑛町

なんてすばらしい町。



さて。

”Macの壁紙”でおなじみの、青い池にも行ったのですが



見事なオチで美瑛の旅は幕を閉じました。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは、文字書き活動費用に使わせていただきます。