見出し画像

なんだか元気が出た


今日はね

実家の布団でぐっすり眠って
お昼はお好み焼きを食べて

家族で歩いてお墓に行って

そのあと、お母さんが可愛いカフェに連れて行ってくれた。

ピアノにヴァイオリンに、音楽モチーフがわたし好みすぎる。可愛い。

わー楽しかったな。

お母さんとは友達みたいな関係なのでもちろん楽しいんだけど、わたし昔からめっちゃパパっ子でさ、お父さんと色々な話するのも大好きなんだよね。

結婚するならお父さんみたいな人がいいってずっと言ってるもんなあ(笑)


うちの家庭の平和度、健全度はピカイチ。偏差値100くらい。

親が仲良しとか、機嫌がいいとか。自分の選択に口出ししてこないとか。あとおばあちゃんおじいちゃんもすぐ隣にいて色々連れて行ってもらっていたし、弟は可愛いし。

平和だなあ。

用がないと思っていた帰省、やっぱりしてよかったな。元気出た。

元気が出たな、と思うということはわたしは元気がなかったのかな?

精神的にまだ親に甘えてるなという感じですが、普段は離れてるんだもん、いいよね帰った時くらい。

明日からまた頑張る。

今日もお疲れ様でした♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?