落ち込む夜



今日は少し、昨日もですが
少しダウナーな感じなので
内面の対話でも書こうかな。

男性性と女性性の会話です
ちなみに男性性は女性性の落ち込みとか、さみしいの意思表示があれば
なるべく気づき、駆けつけ、話を聞くことになっています。

彼はまだ関係修復の初心者です。笑
でも、この一か月だけでもかなりの変化です。
彼の優しい部分に感謝です。


女:しんどい かなしい おちこみたい
むかつく なんでもっとあいされない??大事にされたいのに

男:しんどいね かなしいよね。
ミカは頑張ってる 偉いよ しんどいね かなしいね 
つらいよね

女:うん~もういやや~
私こんな思いしたくないのにい
むかつくわあ むかつく!!

男:当たり前 むかついて当然 
女:むかつくよなあ いらつく!!!
あーーーやだやだ 

男:その通りだよ ほんとやだよね。むかつくよね

女:うん。あーーうざい うざいなあ うざい 
う!ざ!い! うざいいい

男:ね。ほんとその通り いやになるよね。


女性性に聞きます 彼のパートナーとしての返事や役割はどう??
改善点があれば次の時 変更してあなたの心を満たすようにできるよ。

女:うん。よかった すこしすっきりした もう少し愚痴りたいけど
 気づいてくれたこと 話をきいてくれたこと 大切にしてくれたこと 
 よかった。

だって。男性性はどう??

男:きづけてよかった。一人で落ち込んでいたけどそばにいられてよかった 
 改善点があればまた教えてほしい。あなたの愛情に応えたい。


はい。これが今日の私の 私のなかのリアルな男性性と女性性のパートナーシップの会話でした。
彼女はまだ少し、話を聞いてもらうことになれていないし、彼のやさしさと愛情を100%はうけとれないけど、いい感じの対話でした。
彼が素敵王子様になるのが楽しみです。笑
彼女が素敵お姫様になるのも、です。笑
彼も彼で感情を癒す必要があります。二人とも過去の感情を消化し、納得し、受け入れる準備やお互いの関係性に責任を持てたら、彼も彼女もお互いの愛情をしっかり受け取れるでしょう。

読んでくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?