男性性と女性性


お久しぶりです。
投稿をさぼってしまい、かなり久しぶりの投稿になります。

あれから私のカウンセリングも進んで、最近は内側のパートナーシップについて、
インナーカップル、ですね。

自分のなかの男性性、女性性と分けて
セラピーをしています。

そうですね、セラピーのなかの具体的な内容はこうやって書くことが難しいのですが、
私の中の男性性(以下男)は女性性(以下女)をモラハラしていた。ということ。
もちろん男側が女側を支配していた理由も、
女側が支配されていた理由もたくさんあります。
男側だけが悪いわけじゃない。

これから少し具体的な男側の話。女側の話を
書いていければいいなあ。と思います。

あとは、エッセイとか詩も。
あとは過去のセラピーの話なども。

私の好きな星や、少しスピリチュアル笑な話も

たくさん更新できるようにしていきたいと思います。

つたない文章だと思いますが、どこかの、誰かの、
ためになればいいなあ、と思います。


ではまた☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?