ムカつくという感情


ムカつく という感情

最近、ここ数日か??
私の中であまり男性性と女性性が会話していなくて、
というか 現実が思っているように動いていなくて
進展が遅いというか・・・

そんな中でじっと時間経過しかないとまっているのだけれど
なんかいらいらしている

インスタの発信のために文章を作ったり
画像を作ったりしているんだが
なんとも日常の停滞をかき消すために
創作を使っているかもしれないなあ。と
(良い悪いはおいておいて、)

少し自分のなかで対話しようと思う


女:ねえ、遅くない??むかつくんやけど

男:そうよなあ むかつくよなあ

女:なんでこんな進展しやんの??うざいんやけど。

男:そうよなあ むかつくよなあ むかついて当然よなあ

女:うん。うざい。もう待ちたくない

男:そうよなあ、うざいよなあ

男性性にのぞむことは??

女:もっと怒らせてほしい

なるほど。やはり女性性は怒りを吐き出す時間をとってもらえなかったことに不満をかんじている。

今日はゆっくり女性性の怒りに付き合おうと思う。

怒りを怒りとして時間をかけて付き合う、向き合うことは
私にとってずっと難しいことでした。
怒りは私にとってとても怖い感情だったからです。


またこの辺りも書いていければと思います。
インスタにいつかこれも載せて
心の中のことを知ってもらえる
考えてもらえるきっかけになればなあ 
と思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?