見出し画像

10.1


好きなバンドの一時活動休止が決まった。

この場合の「一時」とはどれくらいの期間をさすのだろうか。想像しているよりはるかに長く、または永遠の可能性もゼロではないことが時々想像の中に浮かんでは消えてなんだか冴えない日々が続いている。

このバンドのことを好きなり早10年以上。大袈裟かもしれないが10年もの間ライブハウスで奮闘する姿をみてきて何度も希望を持ち帰った。切磋琢磨していた同世代のバンドたちはメジャーデビュー、テレビのテーマ曲採用、解散、活動休止、嬉しい悲しいニュースの中でずっと歩みを止めることなく活動してきた彼らが今回選んだ選択は間違いじゃないと信じている。まずはここまで本当にお疲れ様。そしていつの日もありがとう。ありがたいことに音源は消滅することがないのでこれからもずっと支えてもらいます。来週が見納めかもしれないので心から楽しみたい、天気予報は今のところ雨予報。どうかおしゃれはさせてくれよな。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?