【MMUC】第一期生募集開始します!

記事を見に来て下さって有難うございます。
学生音楽インカレサークル【MMUC】主催のマツムラです。

2021年度始まりましたね。という事で、
今日から第1期部員の募集を始めます!

今年発足のサークルなので既存のルールは基本的にありません。
自分たちの手で、MMUCの歴史を作っていく事を一緒に楽しんで行けたらと思います。

サークルやバンドをやったことが無いから不安、という人もいると思うので
先ずは『サークル説明会』やります‼︎


日時 →
【第一回】4月22日(木) 19:00-20:00

【第ニ回】4月26日(木) 19:00-20:00

場所 → 町田ThePlayHouse(小田急町田駅北口から徒歩5分)

参加希望の方は開催2日前までに公式LINEの方に
・お名前(フルネーム)
・学校名
・希望楽器パート(未経験でもOK)

を送って下さい。順次お返事させて頂きます。

こちらの日程で顔合わせや今後の活動計画説明、施設のご案内等を行いますので興味のある方は是非参加してみてください。

募集要項は
『町田近郊の東京 / 神奈川の大学に在学している大学生、専門学生』である事とさせて貰っています。性別、年齢、学年は不問です。

“町田近郊”って結構ざっくりだな〜という感じもしますが『通える距離』と考えて貰えたら嬉しいです。
浪人していたり留年していても、年齢不問なので大歓迎です!

また、既に学校のサークルに入っている学生さんも掛け持ちOKです。
『学校のサークルがちゃんと活動できる様になるまで』という考えでも大丈夫です。この機会に力になれたらと思います。


今回はMMUCに参加する事のメリットを簡単にご紹介出来たらと思います。
箇条書きですが、

他大学の音楽好きと交流できる(メンバー探しに便利!)

ライブハウスや音楽スタジオを使い音楽環境の良い場で上達出来る
(実際にライブで使う機材や場所の事、詳しくなれます!)

町田ThePlayHouse主催の指定イベントを特別価格で購入出来る
(フェスで見たバンドとか身近に観れるかも!)

ゲストミュージシャンを招いた音楽セミナー体験
(プロミュージシャンが考えている事や使っている機材とか、知りたくないっすか!)

BBQや合宿ライブ等も計画中!
(結局、大事なのは友達と思い出!)

こんなお得があります!

細かく説明するとめっちゃ長くなりそうなので、またこれらは別記事で更新していきますね。。

また、サークルの参加は一先ず『3か月更新制』で始めます。
これは『やってみたけどやっぱ違った』という人も気持ちよく次に進んでくれたら良いなという想いで、試用運転してみます。
7月の終わりにライブを開催予定です。

■サークル参加費 : 3か月¥3.000(3ヶ月毎に継続/退会 確認のミーティングを行います)
■ライブ参加費 : ライブ参加費1人¥3.000(複数バンドに参加する場合は相談してください)

【MMUC】第1期部員の募集概要でした。
少し長くなってしまいましたが、この記事が必要としている方や関心のある方に届いたら嬉しく思います。
次の記事では、参加メリット等細かく書いて行こうと思います。

Twitter公式LINE もよろしければチェックしてみて下さい。
よろしくお願いします。

気になる事やわからない事があれば、小さな事でも公式LINEの方にご連絡ください。順次お返事させて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?