ラブホ清掃員を始めた理由

まずは自己紹介的なものを

関西のラブホテルで清掃員をしている愛歩(まなほ)です
今年21歳になります
趣味で写真を撮ったり撮られたりしています
InstagramやTwitterなどに写真用のアカウントがあり、そこで依頼をいただき撮影に出かけたりしています
写真を撮るときは主に出かけ先の景色だったり友達などを撮ったりします
使ってるカメラは写ルンです、konicac35ef、sony RX100

好きなものは、甘いもの、古着、寝ること、猫、yonigeやクリープハイプ、My Hair is Badなどのバンド

自己紹介はこれくらいにしといて本題

私がラブホ清掃員のアルバイトをしようって思った理由は大きく2つあります

1つ目は私の名前
ヘッダーの画像にもしてるのでお気づきの方もおられると思いますが、私の名前、「愛歩(ラブホ)」って読めるんです
なかなか変な名前だけど勿論意味もそういうこととかではなくて、両親いわくは「愛されながら人生を歩んで行って欲しい」というめちゃくちゃ素敵な意味が込められてます、、でもラブホって読めちゃう、、
完全に自分の名前をネタに「ラブホで働くラブホさんとかめっちゃ面白くない、、?おらんくない、、?」みたいなノリが理由のひとつになっちゃってます

2つ目はクリープハイプのボーカル、尾崎世界観
私はクリープハイプが好きなんですが、そのボーカル尾崎世界観さんが確かラジオでラブホテルでバイトしてたって言ってて、なにか、こう、尾崎さんの見ていた世界を見たくなったというか興味をひかれちゃいましたね、、
あんなすごい曲を書いてる方がしてたアルバイトですからね、、
キツイとか汚いイメージもあるラブホ清掃員ですが、私にとっては高校生の頃からの憧れのアルバイトになってました笑

とまあ、こんな歳の女の子がラブホ清掃員してるって結構珍しがられますが個人的には「天職…!」と思いながら働いています

今日はこれくらいにしてまた次回



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?