見出し画像

日記 2024.02.26

4月までは元々働かなくてもいいわけだったから、余生みたいな気持ちで過ごしている。

自分の身体と精神が無事なのか壊れちゃったのか、未だに判定できない。圧倒的な故障はぎりぎり無理やり退避(退職)して避けられたと思っているけど、視認できない程度の故障は負ってしまったのかも、しれない、わからない。元々ある程度壊れていた部分もあると思うから余計わかりにくい。

先々週は慣れないお仕事が忙しくて人に会う予定もたくさんあって大変で、先週はSixTONESのライブから始まってエンタメ作品を大量摂取してその間ずっと天気が悪かった。2週間でめちゃくちゃつかれて、週末には負担重めの検査もあって、翌月曜日が今日。お仕事がだんだんわかってきたのが嬉しくて割と遅くまで作業していて、終業したとたんどっと疲れを感知した。

今週はやっと何も予定がない!予定が沢山あるのも嬉しいけど、予定がないのも嬉しい、安心感。もしかしたら電車に乗らなくていい週!リモートワークの恩恵を受けてる

疲れと負の気持ちでフワフワと泣いちゃいそうになっていたけどSixTONES見てたらしにたさ居なくなったからアイドル活動ほんとうにありがとう。北斗くんが毎日大切に生きてくれることが心から嬉しくてそれをそのまま自分も生きようの気持ちにしている日々。安田くんの音楽や人生含む芸術活動も同じ。

嫌なものは見ない・忘れる方針で(忘れないけど)、傷つく人・場所・コトから離れ、魂を削らず、身体と感情を温存して、しにたくなったら眠るのがいちばん無難、近所にお友達ほしいな〜

和菓子屋さんの桜餅とディズニーランドのチュロスが食べたい


今日もがんばりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?