見出し画像

充実週末

お風呂に浸かりながらブログ失礼します🛀
1日の中でお風呂に入る時間を1番短縮したい人間で、温泉とか大好きでサウナとか岩盤浴もめちゃくちゃ好きやねんけど、家でのお風呂でゆっくり入るってことが中々なくて、どんだけ寒い日も湯船に浸からへんくて、ほんまにほんまに時短で済ませたいタイプの人間やねんけど、
前に東京遠征で友達の家に3日間泊めてもらった時に、3日ともお風呂をためてくれて、ゆっくり湯船に浸からせてもらったら、
びっくり。めちゃくちゃすぐ寝れて。

よっぽど疲れてない日以外は大体寝付きが悪いのに、その湯船に浸かった3日間は布団に入ったら一瞬で寝れて(笑)
そっから最近は湯船に浸かりたい欲が出てきて
今日も浸かってます。もうめっちゃ寝れそ〜(笑)


っていつも前置き長すぎてごめんなさい(笑)

先週は金曜日 愛知遠征
土曜日は大阪で野外ライブ&ドラマ撮影
日曜日はクラファンのリターンでオフ会

と凄く怒涛で充実した3日間でした。


まず名古屋はLIVEで行くのがめちゃくちゃ久しぶりで、回数もそこまで行ってないからまだ名古屋の方に私のことを知ってくれてる人は少ないって自分で思ってて、だからこそ久しぶりに行けるのがめちゃくちゃ楽しみやって。
まず東別院っていう所でフリーライブに出させて頂いたんですけど、トッパーで。しかも平日の15時。
フリーライブって間らへんの出演やったら、前後のお客さんに見てもらえる可能性もあるけど、
全然行ったことない場所でトッパーっていうのは
凄く不安やって(笑)誰も居なかったらどうしようって思いながら、朝11時にスタッフさんの車で出発しました🚗³₃

車で行くとサービスエリアっていう楽しみがあるからいいよね〜(ちなみにサービスエリアの練り物系が大好物です)

14時頃名古屋市に到着して、場所に向かったらめちゃくちゃ綺麗な場所で、桜も残ってて、こんな場所で歌えるんや〜ってわくわくしました。

お賽銭の階段降りた踊り場?みたいな場所
で歌わせて頂きました!

で、会場着いたらもう何人かお客さんが来てくれていてまずそこで感動(笑)
始まる直前に段々と増えてきて、本当に嬉しかったです(;;)
しかも関西で普段から応援してくれてる方達が、名古屋のファン同士で仲良い人達に宣伝してくれてたり、SNSで知ってくれてて見に来たって言ってくれる人が居たりで、ほんまに一つ一つ何も無駄なことはないんだなぁって改めて思いました🥲✨

凄く神秘的な場所で歌わせてもらえて、お客さんも凄く一体感があって、愛知好き〜〜!ってなりました😂🤍

《セットリスト》
1.海色小説
2.泣いてもいいんだよ
3.キミのトリコ
4.365×
5.ブラッシュアップソング

_______________

神様にも届いたかな⎛˶'ᵕ'˶ ⎞✨


キッチンカーも出店してて、
お客さんがカヌレを差し入れに下さって
このカヌレめっちゃしっとりでチョコの味も
深い甘さでめちゃくちゃ美味しかった!!✨

そして、約30分のステージを終えて、その日は日帰りの予定やったので、時間の限り1人でも多くの人に届けたい!ここでしか会えない人達に届けたい!って思って金山駅で路上をしようと向かいました🚗³₃

17:30~歌い出して、時間的に難しいかなぁと思ってたけど、ちょうど帰宅時間と被ってたのか、思ってた以上にたくさんの方に聴いて頂けました!
しかも近くで色んな出店もやっていて、テントで整体もあったんやけど、そこで施術受けてた方が終わってテント出てから話しかけて下さって、
「整体受けながら良い歌聴かせてもらいました〜」
って言ってくれて投げ銭までして下さったり、、。

今やっているYouTubeドラマも広めたくて、
看板とそれ用のフライヤーも置いててそれもたくさんの方にお渡しできて嬉しかった✨

マナミ脚本・監督YouTubeドラマ
『あなたがいても私は有名にはなれない』


しかもフリーライブの所から路上見に来てくれた方も居て、1stアルバムもたくさんお届けできてめちゃくちゃ嬉しかった〜!


スタッフさん撮影📸


帰る時間もあったので、約2時間くらいで終わりました!
この日にこの場所で歌いに来れたからこそ出会えた人達。
そしていつも応援してくれていて見に来てくれた人達。
本当に本当にありがとうございます!✨

路上の近くで出店されてた
ベビーカステラもファンの方から頂いて
まずパンダが可愛いし、ベビーカステラの匂いって
なんでこんないい匂いなんやろ

20時頃愛知を出発して、23時過ぎ頃に帰ってこれました🚗³₃(スタッフさん感謝)


帰り滋賀のサービスエリアで食べた
近江ちゃんぽん
めちゃくちゃ美味しかった🥹

って書いてたらのぼせてきそうなので、
ちょっと続きはまた更新します〜(笑)

とりあえず今日はこんな感じで🌃
おやすみ🌙


2024.4.16 マナミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?