見出し画像

ボディラインの悩みは何で消えない?

最近きになること

なんでこんな情報がたくさんあるのに、
背中のお肉がとか、お腹のお肉が気になるっていう方が一向に減らない。


なんで?何で?と思った時に

これやればお腹凹む、とかこれやればすぐ変わる!
と言っていて実際にその期間やっても全然かわらない。からやーめた😠てなることが多い。


そんな短期間で身体が変わるなんてありませんからー!

身体の細胞は最短で3ヶ月で変わるのでそんなんで1週間やってすぐ変わるわけないじゃん🙄

といつも見ながら思っています。


もし変わったのなら食事制限を結構していたり元々撮る所を変えているか超絶運動してキレイにみせてるかのどれかだと思う。

だからやっても変わらなくて長続きしないんですよね。


まあこれ私だったんだけど笑



25歳くらいまでは理学療法士だったくせにそんなんですぐ変わるんだ😍と思って
すーぐやってた笑



そして全然変わらない。
だから三日坊主になる。


でもでも失恋して食事が食べられなくなったら速攻で痩せたしお腹もスッキリした!


もうそんなもんなんです。


だからと言って食事制限をし続けても体調は悪くなるしそれを何十年と続けられない😣
だから悩みって一生消えないんだなとおもいました。



でもそれで諦めるのももったいないなと!
出来ないから諦めるのではなくて、出来そうな所でやっていくのが1番の近道だなと!


そんな考えでできたsalon縁。


ボディラインて運動しなきゃ整えられない。
たしかにそっちのほうが手っ取り早い。


でも中には運動が苦手、したくない人もいるから時間はかかるけど身体に定着させキレイなラインを作っていく♡


縁でのボディメイクサロンはトリートメントで身体のラインを整えていき
自宅での簡単なストレッチや日頃の気をつけ方をお伝えしていきます。


もしそれもおウチでできなかったら1週間に1度は通ってもらって何回も何回も身体に定着していきます🥰


またあなたに合わせたセルフケアをお伝えすることで余計なエクササイズはしなくてすみます。


自分のラインがスッキリした姿を想像してみてください。

スッキリしたら何ができる?

どんな洋服が着れる?着たい服は?
 
人目も気にせず堂々と歩きたくない?

彼氏、旦那さんに可愛いや若くなったと言われたくないですか?

子供に自慢の母でいたくないですか?


そんな事を想像してみると
ワクワクしていきませんか?😍


ぜひ一緒に頑張りましょう😘

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 
    ⁡salon縁-enn-⁡⁡

✓見た目を-2キロ
✓ボディラインが気になる
✓むくみ足からスッキリ美脚へ
✓ぽっこりお腹からメリハリお腹!
✓老け見えから-5歳の若見えに
✓首、肩、腰も軽くする


そんなあなたのためのサロン
⇩お問い合わせ・ご予約
@enn.salon_yokohama


▷JR横浜駅から徒歩5分圏内⁡⁡
神奈川県横浜市西区⁡⁡
※レンタルサロンのため住所は⁡⁡ご予約が確定次第、お伝えします。⁡⁡

⁡⁡▷女性専用サロン⁡⁡
▷営業日:不定休
詳しくはインスタハイライトで確認してください⁡


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?