見出し画像

「TWICEのI GOT YOUが最高だノ巻~純度の高いPOPSには勝てないよねって話~」

 ども。
千年女優がリバイバル上映してるということで観に行ってきました。


 過去と現在とフィクションを織り交ぜながら1人の女(女優)の人生を画いた傑作でした。ストーリーの最終盤、「私はあの人を追いかけてる私が好きなの」という台詞に千代子の生き様と思想信念主義主張が凝縮されていて最高に鳥肌が立ちました。今敏恐ろしや。 
最高!!最高!!最高!!


ところで。


タップしてわたしのオススメを聞いてくれ


TWICEの「I GOT YOU」が最高な件



TWICE の新曲「I GOT YOU」聴きましたか?

格の違いを見せつけられました。

ど真ん中火の玉ストレート。上品なPOPS。
90'sの風を感じる8ビートが最高にクールなナイトグルーヴです。
目先のバズより今いるお客に届けに来ている感じがします。
昨今の大型新人商法だったり、ハイプなダンスミュージックだったり、作られたレトロだったりにうんざりしています。まさに大量生産大量消費の時代です。しかしながらこんな時代だからこそ確かなクオリティと信頼のブランドが最強だなと感じました。
ありがとうTWICE。老害は生き永らえました。

是非ともミュージックビデオではなく音源で聴いて欲しい一曲です。


TWICE最高かよ。

こんな時代でもポップミュージックにはまだ希望はあるんだなと思えた今日この頃でした。

以上です。

良かったらハート押して行ってください。

感想ダメ出しのコメントお待ちしております!

では~


余談

年末に友人が率いる座組の旗揚げ公演を観に行ってきました。


シアターココへのお問い合わせは写真をタップ


激情だった。

私が捨てたものがあの舞台にありました。

カッコいいなぁ。

また俺も芝居やりたいなぁ

なんてね。

この記事が参加している募集

舞台感想

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?