プレゼンテーション2

エロだけじゃなく展開が素晴らしい作品 「ハダカメラ(8)」を読んだ

キングダムとは真逆で、電子書籍版が紙本よりも1ヶ月先に配信されるパターン。
できれば、キングダムもそうしてほしいというか、当時発売でいい。

一応、ネタバレ対策で、Amazonリンクの後に感想を書く。

8巻は思いっきりエロマンガ。
まあ、もともとそうなのかもしれないけど、ストーリー展開も面白いから、単純にエロマンガに分類したくない。

嫌なカメラマンには天罰が降った。
レイパーは最悪。

釦ちゃん、最後の攻撃(?)は、とんでもない方法。
これは厳しい。
今までにないパターンの究極の選択を迫る事になる。
全てのエロ要素は、この展開のためにあったんじゃないかな?

次巻で完結っぽい。
釦ちゃんがどんどんイタくなっていく。
最初はいい人だったんだから、どんな形であれ、報われて終わってほしいなあ。
闇落ちしたままで終わるのは悲しすぎる。

この記事が参加している募集

読書感想文

サポートしていただけたら、新しい本の購入に当てさせていただきます。