第15話 人生の歩み方はそれぞれだよね。

一度死んだことあるからこそなのか

人生どうにでもなれ!!と思ってる。

なので番組とかライブで空気読めなかったりするとこで前に出ようとしたりすることが多々ある。

なぜなら死ぬこと以外擦り傷だと思ってる。

前に有吉ベースという番組で絶対ここじゃない!ってタイミングでよくわからないボケをかましてスタジオが凍りついたり。

ドラマの撮影でエキストラでただ歩くシーンでわざとじゃないけど転んだりした。

勘違いしないで欲しいのは後悔はしてないけども反省はしてます。

ちゃんと謝罪の心はあります。

僕は病気のことを最近ボーナスステージって呼んでます。

売れるきっかけになるかしら?と

色んな病院にロケとか行きたいね。

まぁ今は病気に関してネガティブな感情は少なくなりました。

だって障害者って

映画1000円で見えるし
動物園無料でいけるのよ。

すごくない??

昔女の子とデートに漕ぎ着けて動物園に行って障害者手帳で無料で入ったことあるよ

女の子は苦笑いかましてました。

女心難しいwww

障害は人それぞれだと思ってる。

まぁキツいといえばキツいです

痛い時もあるし辛い時もあるし

ただそれは全人類みんなそうじゃん!

みんななんかしら辛いことあるし!!

大した事ないことだと思ってもその人にとっては大変なことなのよね。

だから僕は病気とかしてもそんなに思い詰めなくなった。

強キャラみたいなこというけど

蚊に刺されたか、、、程度のこと。

あと人生苦あれば楽ありと言うのはほんとで

嫌なこと続くと必ず良いことが起こる。

だから僕、、

最後の手術終わったら

売れちゃうんですよね。

次回は!!
今後は毎週月曜日更新にしていこうかと思ってます!!よーし今から書き溜めとかして文書の質あげるぞー!!目指せ!芥川賞!!

次回!瀬戸ルイス死す!お楽しみに♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?