第21話 病人と映画

どうも病人です!瀬戸ルイスです!!

僕は現在
ヌーナン症候群
肥大型心筋症(心臓病)
S状結腸穿孔(大腸)

三つの病気を患ってます。

あと普通の人は100くらいあるIQが69しかないというとんでもない理解力のなさがあります。


ハリーポッター秘密の部屋の内容が難しすぎていつも最後まで見えません。

そんな僕の理解できる好きな映画といえば

基本的にアニメ映画!
クレヨンしんちゃんとドラえもんとかいけつゾロリとアンパンマン

まじこれは療養中の長い休みでずっと流してました。

アニメ映画と言いましたが正確にはキッズ映画ですね。

君の名は。とか見たけどいい映画だなとは思えたけど深くは理解してないです!


洋画はね

悪いやつ!倒す!ってだけの映画はわかりますよ!!

でもスパイダーマンはちょっと難しかった

邦画は割とあります!

実写版こち亀と怪物くんですね!!

いや元アニメじゃん!!!

ようわ!!この世で1番面白い映画はさ!!

クレヨンしんちゃんの暗黒タマタマでいいじゃんってことよ!!!

な!!


でわ!また!次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?