第32話 病人と生き方。

どうも!病人っす!瀬戸ルイスです!

病人って生きづらい、、、

そう思うことはありますよ


ただ僕の考える生きづらさとみなさんの解釈はちょいと違うと思うのですが


僕は性格が悪い。

5個目の障害に入れられるくらい性格が悪い

体どう?どこ悪いの?と聞かれて

えっと心臓と大腸と頭と性格ですと言って

おそらくみんな笑わず

納得するくらいには性格が悪い。

これちょっと珍しいと思うですよ

性格の悪い病人って

普通障害やら病気やらをお待ちの方は

人にめちゃくちゃ気を遣ってたりとか

迷惑をかけたくないと思う方が多いと思うんです。

ほんとに病院やら入院した時に良い人多すぎて

天国来ちゃったのかと思いました。

ただルイスに関してはほんとにこいつ?病人って思うくらいに性格悪い

他の方を見習った方がいいと思う。

僕は良く人に迷惑をかけます。

ただ僕はね

いや普通の人だって迷惑かけてるんだから!!

って思っちゃう

なんで病人ってだけで迷惑かけちゃダメなんだよ!って!

普通の人間も迷惑かけて謝って許してもらってるだろがい!!

元ヤンとか特にそうじゃん!!

昔カツアゲとかしてたくせになんか反省した感じ出して今は大丈夫ですよーみたいな!!

不良の昔悪かったが通用するなら

病人の今も体悪くてくらい許してよ!!!

ってなる。

カツアゲ許されてるなら

床にご飯こぼしちゃうくらいのこと許してよ!

だから病人も人それぞれ!なのよ!

病人だからもっと大人しくとか申し訳なくいろよ!!

うるせぇって思うのよ。

性格は病院じゃ治せない。

でわまた!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?