見出し画像

【グンマーライフ】暇すぎて死にかけたので市民憩いの場・ラブリバー公園でお花見🌸

こんにちは、モアナです🌺

ついに4月がやってきましたね🌸
新入生、新社会人、そして普通の日常の皆さん、
生きることお疲れ様です!

アンチグンマーに成り下がってしまった私も
休日をなんとか楽しく過ごそう!!とお花見に行ってきました🌈



暖かくなってきたので積極的にビタミンDの補給を行います☀️!!

今回訪れたのは伊勢崎市の📍ラブリバー公園🛝
趣味のランニングスポットを探していたときに偶然見つけた公園💨

名前が不思議〜!と思って、
ラブリバーって犬かな?とか(ラブラドール
川・大好きだぜ!て意味なのかな?
みたいな色々な謎妄想を繰り広げながら桜を楽しみました。

BBQ場があったり、駐車場も二つあり、広場も大きいので
家族連れには良いスポットなのではないでしょうか!

伊勢崎って子育てしやすそうだな〜て思います。

たくさんの家族連れや、わんこたちもたくさんいました🐶
市民憩いの場って感じ。

グンマーのみんなは休日一体どんな過ごし方をしているのか、
毎週末来るたびに少し(超絶)憂鬱になる私です。

比べたら仕方ないのですが、、
やはりバンコクライフと比べてしまい、
東京よりも少ない人で電車生活
そして異国なのに銀だこもマツキヨも吉野家もなんでもあるという
正直群馬よりも東京よりも快適すぎて安い(しかし汚い)
なんとも最高の暮らしだった、、と
逃した魚は大きい、、たらればが発動する日々です。

ちなみに暇人すぎて前日も一人でこの公園を徘徊してランニングした。

昨日も走りながらも暇すぎて、
じゃあそんなに戻りたいバンコク時代は何してたかなあと考えたら、、、

朝起きて暇だなーと午後から公園練り歩いたり、
ショッピングモール練り歩いたり、
謎にスーパーまで猛暑の中歩いたり、
謎にバイクタクシー乗ったりしてたなあ


とか

当時恋しかった沖縄時代はどうだろう?

朝起きて暇だなーと公園まで走ったり、
そのまま公園で海眺めたり、
公園行って南国の植物見たり、
バイク乗らずにスーパーまで歩いたり、
海のある公園に夕日見に行ったり、ベランダで植物育てたり、、、、


あれ?

公園とスーパーしか行ってない。。。

暇つぶし下手すぎる、、みんな何しているんだろう。。。
生きるのって暇すぎる。。。。

新たな自分を発見した1日でした。

公園徘徊ヲタクのモアナです


お金のかからない暇つぶしを大募集(ゲームを買うか迷い中)


皆さんはどんな趣味をお持ちなのでしょうか〜
人生は永遠の暇つぶしだな〜

#休日のすごし方


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?