見出し画像

自分で生きるしか

ぷはぁ。もう、お手上げです・・・。
今の時代を生きるって、光も闇も、同じだけアル。
自分で生きないと、まじ、やってられないですよね。

もうそろそろ、光も闇もを喜んであきらめて。(この、地球で生まれたこと自体)歓びゴトで24時間、生きてみよう。

って、簡単にはいかないけれど。大切な気づきをみんなにシェアしたいとずっと思っている。

今、話したいのは、歌うこと。踊ること。
「Voice&Dance 」
歌うでもない、自分の声のこと。踊るでもない体の事。

世の中いろんな人がいて、歌ったり踊ったりも、別にしたくない人もいると思う。本を読んでいるのが好き。とか。音楽は聴く方。とか。
でも、独自の世界観をもって、自分の世界にちゃんといる人は、やっぱりふとした時に、自分の踊りを踊る。自分の歌を歌う。

ひょうひょうと自分軸で、生きている。

自分のほんとうの歌や踊りを忘れてしまった人。

豊かでも幸せを感じない人。


今、自分がどこにいてどこへ向かっているのか
分からなくて不安?

人に見せるためではなくて、
自分になって歌う事、踊る事を思い出していくと、、それは、いつの間にか、当たり前に、なんだかセレモニーになる。

歌や踊っている時間は、自分に集中するときもあれば、外の音を聞くときもある。
自分の深層心理や表層の体の声が全て現れて、「自分」を、とても体験する。と、同時に、境目も無くなって、「世界(みんな)」もよく体験することができる。

空気と人と混ざり合って、比較し、「全然違ってもいい。いいじゃない。」

と、思える。自由なArt(スピリチュアル)の世界。
許し、認め合う、瞬間の連続。

一つ一つの個性は、それぞれに、唯一無二で特別なことを知ることができる。そして、よく似た、魂もすぐに分かる。

自分が、まさにその、特別な存在であることを自然に自分と周りとが理解しはじめる。、、自然に、自分を理解してもらっていると感じられる。。。

歌って踊って見たヴィジョン。それは、きっと、気のせいじゃない。
あなただけの、インスピレーションは、
あなただけの、記憶の物語

同席した人々の周知の事実となって、本当の自分とリアルを繋ぐ架け橋になる。

一度、やっぱり、勇気を出して、扉を開かなければならない。
自分が魂から、歌いたがってたことを認めなくてはいけない。

踊りたがっていたこと、認めなくてはいけない。

少しつづ、少しづつ、
魂の行く場所、体の喜ぶ場所、心が惹かれる友、
がわかるようになって来る。
意味ない無理は、できなくなって来る。

シンプルになんてったって、
体も心もスッキリほぐれて、健康になるの。続けることが大事。

いま、世界中が、人間、誰しもが持っていた、神聖な力を引き出そうとしているよ。それって、本来の力
誰でもない、自分しか持てないもの

まず、私から、ここから、あなたから、日本人から。

各地で、自分の歌を歌って、自分の踊りを踊る。
と、世界が、みんな、生き生きしはじめる。

いまここ、世界平和の一番早い近道。

誰もが、それぞれに、歓びの身体を持っている。
私たちは、世界に愛し愛されるためにこの星に生まれてきたと思う。


ぜひ、この夏、一緒に、扉を開きませんか?

2023
8/13(日) @池田自由空間ナマステ
メキシコ🇲🇽から本物の風が届く。マヤン転生カカオセレモニー🍫そして
声と呼吸のカカオ瞑想会❤️
11:00~16:00 予約✨受付中

8/18(金)~20(日) 8/8受付終了!!!!
@恵那 日天月天 
VOICE&DANCE 星めぐリトリート 2泊3日集中!
徹底的に歌と踊りでセレモニアルな自分破壊と再生リトリート‼️
沖縄から、シャーマニックダンサーLataちゃん来る!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?