見出し画像

雲一つない澄んだ青空の月曜日の朝の薔薇

 今朝はいつもより少し遅く起きたのですが、5時半に目が覚めて二度寝した結果、不思議な夢を見ました。夢の中で私はnoteで知っている方のイベントみたいな座談会のようなものに参加していて、発言する場面でなぜか乳酸菌について力説していました。「味噌は発酵食品ですから…」とかなんとか言ってました。すごくリアルな夢だったので、起きた時まるで現実に起こったことみたいに思えて、「なんか昨日言っちゃったな。」と思ったんだけど夢だった!今日も散歩に行きました🚶‍♂️

画像1

こんな感じの澄んだ青空でした。

画像2

車輪梅が咲き始めました。

画像3

薔薇は今日も綺麗です。

画像13

画像5

画像6

画像7

画像8

この薔薇は初めて見ました。

画像14

画像9

画像10

画像11

たくさん咲いています。

画像14

画像14

 今日もタニウツギ見に行きました。朝からいいお天気なのもあって、公園は人がたくさん来ていました。子どもたちが遊ぶ場所もなかなかないやろうし。薔薇がたくさん咲いているので皆さん楽しんでおられました。今日も本読んでnoteの下書きを書こうかなあ。映画も観れたら観たいです。皆さん、良い一日をお過ごしください🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?