見出し画像

よく晴れて暖かい火曜日の朝の薔薇

 今朝はいつも通りの時間に起きて朝ごはんを食べた後、散歩に出かけました。朝早くから公園には人がたくさん集まっていました。連休もあと2日だなあ。

画像1

画像2

薔薇は今日も綺麗にたくさん咲いています。

画像4

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像11

画像10

この種類は初めて見ました。

画像11

タニウツギ今日も可愛い。

画像12

アゲハ蝶を見ました!

画像13

この鳥は?鳩じゃなさそうだけど鳩かなあ。

画像14

鴨がいました!寝てました🦆

画像15

 この川で初めて亀を見ました🐢ひなたぼっこしてました。薬局で買い物して帰ってきて、コーヒーを飲んで一息ついたところです。noteの下書きを書けたら書こうかな。皆さん、良い一日をお過ごしください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?