見出し画像

noteに辿り着くまで。

はじめまして、mokaさまです。

「表現することを仕事にして生きていきたい」

長年この想いを軸に過ごしてきました。

そのためにはどうしたらいいか。もやもやと模索してきた20代。

そして今

まずこのnoteを使って自分自身を発信していこうというところに辿り着きました。

言葉にして、発信することによって、1人で完結することなくたくさんの方々の意見や反応に触れて、作り上げていけることがあるんじゃないかと思いました。

ゼロからのスタートです。

みなさんと一緒にこれからを作り上げていきたいです。

宜しくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?