なんかやりたい

漠然となにか大きいことをやりたい、企てたい
とおもう。

それが、写真展なのか、なんなのか、ブランドを立ち上げるなのか、YouTubeをやるなのか、被写体をもっとやるなのか、

わからないけれど
なんか頑張りたい
そういう気持ちだ

まあパワーがみなぎっているのか余力があるのか

なんかやりたい!!やらせてください!!ていうまいんどになってる

行動して経験して、結果を味わって、という積み重ねをまたどんどんしていきたい

パワーみなぎってます、ていうことですかね

変わってるね、個性的だね、と言われるが自覚なし、自覚がないことが、才能らしい


まあでも、楽しい!と感じることは分かってきているのでそれらを自分の仕事やキャリアに投影していきたい。

あ、この間ね、草津に旅行行って
商店街で草津ビール飲みながら歩いてたら

おねぇちゃん!未成年なのに飲酒しないの!てお饅頭屋さんのお爺さんに言われた
もう21なんですけどね
見た目が若いからかな

ピチピチでごめんっ
ここ、笑っていいとこです

エッセイみたいなものを出版出来たらいいなぁ〜、読者がクスッと笑えるもの


そのために語彙と経験を積んでいこう〜
さぁ〜ちょっと勉強してねるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?