見出し画像

【鎌倉】チョコレートバンクの濃厚チョコソフト

【店舗情報はこちら】
公式ホームページ
食べログ

去年の夏、鎌倉ぶらぶらしていて出会ったお店“CHOCOLATE BANK(チョコレートバンク)”
濃厚でおいし〜いソフトクリームが食べられます♪
店舗おススメの商品は即位の礼のお手土産として選ばれた“生ガトーショコラ”と、チョコがたっぷり練り込まれたパンの“バブカ”だそうです!

【チョコソフトの感想】

画像1

とても濃厚なチョコソフトクリーム!!
リッチなカカオの風味が感じられて◎すっごく美味しかったです!甘さもちょうど良くて、大人な味わい♪スッキリした後味です。

ワッフルコーンもチョコソフトと良く合っていて、軽い食感なのでサクサク食べられます。

ただ!!この日はとても暑く。チョコソフト受け取った時から溶けてたので垂らさないように要注意です。笑

※この感想は、私自身の食べログ口コミから一部引用しています※

●補足●
〜入店のきっかけの話〜
あまりの暑さにアイスが食べたくなって!通りすがりに目に入ったのは大きくてリアルなゴリラのオブジェ。なんだ!?と目にとまる店構えです。よくよく見てみるとカカオを使った食べ物提供するお店のよう。店内にはイートインもあって、落ち着いた照明で洒落ています!店前のゴリラとのギャップがすごい。
看板でメニューチェックしてたら中から店員さんがやってきて、是非食べてアピールされました。(じっくり見てたからね。)
前情報は何にもないので、本当に美味しいのかー?と疑いながらもアイス欲を満たすためにテイクアウトする事に!
結果、食べて大正解なお店でした★

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?