見出し画像

質素な生活。


こんにちは、もちこです。


最近、Netflixに加入しまして、
延々と家で見ております。
転職してサブスクにお金をかける余裕が少しできました(*^^*)


昨日も夜中まで見ていたので
起きたのはお昼ごろ…笑


とりあえず何か食べようと思いましたが、食材が何もなく残り物で質素なお昼ご飯です。

キャベツ舞茸の味噌汁
納豆
冷凍していたゆかりご飯
チョコレート効果 2枚


材料費100円くらいではないでしょうか…
キャベツはほとんど芯でしたが…
貧乏飯、やっぱり私は落ち着きます。笑

ニワトリちゃんのコップは
ローソンでポイントを貯めて
最近ゲットしました♪

チョコレート効果はカカオポリフェノールを摂る為に毎日食べています~!
ビターだけど健康的で好きです(*^^*)
発酵食品も必ず毎日食べるように意識しています。


お昼ごはんを食べたので
これから運動がてらふらっと散歩に行ってきます。


今日は少しボーイッシュに。
トップスはなんと古着屋さんで250円。

今は商品入れ替えの季節だから
お得に色々ゲット出来そうですね。



では、良いお休みを(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?