明日、家を出る


今日は珍しく午前中から活動できた。
研究室で、卒検論文を書いてたんだけど、ひたすら数万の数字をエクセルにばら撒いて、必要な数字を見つけて拾って集めて専用ソフトでグラフを作るのね。

画像1

何時間も、数字の羅列から意味を見出し、コントロールキー、C、コントロールキー、V、名前をつけて保存、プロジェクトの新規作成、データの挿入、また、数値を探し始める、そんな感じで187.345.715.波長のピーク探し、数値をずっとみていると、本当に頭がムズムズと気持ち悪くなってくる。


ちなみに

明日


家を出る


逃れたくて仕方がなかった空間、
必死で自分のスペースを守り抜いた場所、
何万字も何万字も書いた部屋

どんなに嫌でも帰りたくなくても帰らなければならなかった、無力を感じた場所

自分はこんなに大事にされて愛されて育ったのだと何度も再確認した場所

ここから先は

362字

¥ 100

日々…健気に頑張っております…