見出し画像

4月の壁紙

あっっっっというまに…

春ですな!?

一月往ぬる二月逃げる三月去る
とはよく言ったもので。

あっと言う暇もないくらいに、行って逃げて去っていってしまいましたね🐒ウッキッキー
気温も上がったりして、季節の変わり目定番の「何着たらええんや問題」が浮上する今日この頃。
4月です。
ちなみにエイプリルフールは今年も参加し損ねました。来年こそはいい嘘思いついたらいいな…笑

さてさて。

4月の壁紙「春のお便り」です。今月は文字違いの2種類、サイズはそれぞれ2種類。春を感じる色合いになりました。よかったらぜひ!🌸

【19:9】A

【19:9】「春のお便り」A

【19:9】B

【19:9】「春のお便り」B

【16:9】A

【16:9】「春のお便り」A

【16:9】B

【16:9】「春のお便り」B

*画像の使用についてのお願い*
・noteやSNS等で公開しているイラストは、個人の範囲でのご使用をお願いいたします。
・加工や営利目的での使用はしないでください。

新しい環境や新しい季節、身体も心も揺れる4月。無理しすぎず、等身大の自分で行けたらいいですよねー!!
緊張する場面も深呼吸をおともに乗り切りましょう!
4月もよろしくお願いします!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。