見出し画像

1回210円の市民体育館ジムに通い始めた(2)


こんにちは⛄️
最近急に寒くなりましたね(ㅠ︿ㅠ)

私の周りではインフルエンザやコロナも
流行っていて、体調管理しっかりしないと
いけないな〜と思っています…!

前回に引き続きジムのお話です。

2回目のジム、トレーニング内容は
こんな感じでした 🏃‍♀️ ↓

レッグプレス  50×3回
内もも 筋トレ 50×2回
外もも 筋トレ 40×2回
腹筋 50回
ショルダープレス 30×3回
ランニング 3km
バイク 2km

2回目にしてやり方がわかってきたのか、
前回よりもスムーズにトレーニングに
取り組むことが出来ました☺️

Netflixでアニメを見ながらランニングしていたので、あっという間でした。

ちなみに見ていたアニメは、
SPY×FAMILYと薬屋のひとりごとです!
友達におすすめしてもらったのですが、
どちらも面白い🫶🏻

前回は朝イチに伺ったのですが、
実はわりと混雑していて、使いたい機械が
すぐに使える状況ではなかったんですよ。

混雑状況が事前にわかったりしないかな〜
と思っていたところ、体育館公式のインスタで
定期的にジム利用人数をアナウンスして
くださっていることを知りました!
とってもありがたい…🥲💖

さっそくフォローして、利用人数を見て
13時頃にお邪魔しました。
室内には私含めて5人と快適!(笑)

本日も帰りは30分歩いて帰りました。
風強かったなあ…🌀🍃

では、また次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?