空の下

 未見を承知で書きますが。
 YOSHIKI監督のドキュメンタリー映画『YOSHIKI:Under the Sky』がアカデミー賞の受賞資格を取ったそうで。
 おめでとうございます🎉
 今後もアメリカでサブスクで観られるようになるようで、色んな国々の方がこの作品を目にする機会が増えそうです。


 ハリウッド映画界に多大な影響力を持つ 米「DEADLINE」 YOSHIKI の初監督作品がアカデミー賞の資格を得た、として独占ニュース掲載 | ORICON NEWS

 ということは、この映画を通してSixTONESを知る人もかなりいると思われます。既にフランスやドイツでも公開されたようですし(今後韓国など他の国でも公開されればいいな・・・)。
 ですが、どうしてSixTONESの公式Xはこの映画について何も投稿しないんでしょうか。せめて映画のXアカウントのフォローぐらいはすればいいのに・・・。
 本気で海外進出やグローバル展開をしたいのであれば。
 この映画がSixTONESを知って頂ける貴重な機会かも知れないなら、なおさらリポストするなどした方が良いのではないかと思いました。余計なお世話かも知れませんが。
 というか、SIxTONES側がこの映画に関してほとんど言及していないように見えるのは私だけでしょうか。(私がライトファンゆえ)私の知らない所で言及している可能性もありますが、まだ何も触れていないのであれば、何か理由あるんだろうか。ひょっとして事務所の問題で言及しにくいのだろうか。だとしても、何も触れないのは勿体ないと思うんだよなあ・・・。
 
 色々上から目線で失礼しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?