見出し画像

【電車が苦手って話】




昔、友達と遊んだ帰りの電車で急に動悸と息苦しさで電車が怖くなりました


今まで感じたことのない恐怖感で若干パニック

その当時も仕事のストレスで体調もよくないし、毎日頭痛に悩まされてて
休日に友達とリフレッシュ出来た!と思った帰りになったからびっくり!

結局、途中下車して次の電車に乗ろうとしたけど「また怖くなったらどうしよう」と思ったら乗れなくてタクシーで帰ったんですが

その日から電車が怖くなって乗ることは、ほぼ無くなりました



少し経って頭痛の無い朝がきて(この時起きたら頭痛いのが毎日)
すごい嬉しくてテンション上がって仕事終わりに髪でも染めちゃおうかなーっと浮かれてサロン予約しちゃったんです笑

美容室は乗り換えもあって電車で20分くらい、行きは不安な気持ちはあったけど空いていたのもあって以前のような息苦しさはなく無事到着。


美容師さんと楽しくお喋りもして可愛い髪にしてもらって
もう気分上々(笑)

帰りの電車の不安なんて何も考えずに電車に乗ってラッシュの時間で人も多かったけど気にせず普通に電車乗ってました
電車の窓に反射する自分の髪型可愛いなぁとか考えながら笑

そして最寄り駅に着く時に自分がなんの不安もなく電車に乗っていたことに気付きました
(あ、そっか、今までこうやっての何も考えずに乗ってたのか)


今は、寝不足と頭痛の時はちょっと動悸がしたり息苦しさを感じる時もあるけど乗れます!ただ急行は苦手、、克服したい(切実)


あたり前に乗っていたものが急に怖くなったり人生何があるかわかりませんね(;´・ω・)




最後まで見てくれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?