見出し画像

子供の頃に母から受けたお尻ぺんぺんのお仕置きNo.4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マガジンの方で子供の頃に母から受けたお尻ぺんぺん体験談No.3〜10(番外編付き)合計10本セットで販売しています!
0〜2まで読んで興味湧いた方にぜひ!
単品より1000円お得です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は質問とリクエスト?笑の多かった、

これでお仕置きされるの?って思ったことある?

の質問について。

毎回、今度noteに書きますねーと言ってたので、
今日はそれについて。

何人かDMでこの当時の話はしたことありますが、ほとんどの人には教えていないので。

てかね、
 

ほとんど毎回だよ。
結果的にお仕置きされまくったけど基本的に毎回え!お仕置き?って感じよ

今はこうして皆が面白がってくれるから私もノリノリで昔はね〜?こんなことあったんだよ〜?とか話してるけど、当時は真剣に嫌だったし。

出来ることならコラ!で終わってほしかった。
だから、お仕置き宣告の時点で驚きと半泣きよ。
毎回。

で、本題。

で、今回書くのは6年生の時。
これに関してはお仕置き中に言われた言葉が言葉だけに嫌でも忘れない。

簡単に言うと通知表のお仕置きだけど、
まあ詳しく書きますね。

ここから先は

3,019字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?