見出し画像

48日目 日記効果


10年以上前ひっそり書いていた日記を読み返してみた。胸がきゅん。とっておいてよかった。消さなくよかった。愛おしい。10年前の私を思い出す。あの頃きれいになりたくて痩せたくて😆。きっと幸せな時の悩みってまぁこの2つだなと時が過ぎてからわかる。(鬱凹になったら簡単に痩せてしまった😭)

しばらく、もう何年も、日々の記録なんて書いてなかった。ま坂を落ちて底つき鬱凹から這い上がろうと思って書きはじめたブログ。

日々の記録って大切だなぁとあらためて思う。それに便利。下書きにいろいろ貯めて読み返してきづいたり勉強したり。

⭐️自分の防備録下書き。心にとまった情報のコピペを下書きに収集。レシピはお買い物の時に便利。身についたレシピになったら書く。←大体作れないか作ったら不味かった😭とかが多い。

⭐️減薬断薬断酒日記の記録を下書きにメモ。薬や状態を忘れないため自分だけ記録メモ。←興味ある人なんていると思えない

⭐️一日一回書くのは楽しいこと、夢、習慣にしたいことを考えながら書く。ここに希望のかけらを集めている❣️

⭐️ゆっくりゆっくり待つためにブログの世界を彷徨っているとあっと言う間に時が経つ😇思いもしなかった世界に出会う❣️寝転びながら手に入れた新しい時間の過ごし方❣️日記書きはじめて手に入れた楽しみ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?