見出し画像

97日目 拭き神様降臨

ふき、ふき、ふき、ふき。拭き神さま降臨か😇 
昨日は凹んでいたのでとにかくとりあえず散歩してみた。
今日は身体は動けるようになったのにやる気が出ない😓 ☔️っぽいから❓気圧のせい❓

午前中はあいかわらずで食事をつくる以外はずっと動かないでソファにへたり込んでゴロゴロネットサーファ〜。

⭐️今日はとにかく、とりあえず、拭いてみた。台所キッチンカウンター、重曹をお湯に溶かして拭いてみた。拭き、拭き、拭き、拭き。拭くために片付けた。景色が変わった❣️
今、気持ちいい。

⭐️とりあえず、とにかく、買い物がてらの散歩に出た。4964歩。

⭐️お風呂にはいれた。鬱凹になるとお風呂入れなくなる。

⭐️プロテインバナナシェイクはたっぷり美味しく飲んでいる。桃🍑でもやってみたけど、バナナシェイクがピカイチ美味しい。
ビタミンミネラルちょっと減らした。時々忘れたり飲みたくなくなるのは基本美味しくないからだわ😅頭で飲むと言うか、勉強して理解して飲む。

今日のお楽しみは星影の小径 美空ひばり、ちあきなおみ他いろんなカバーがあるなかでUAのが1番好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?